|
|
▲写真19 |
▲写真20 起点から10km
ガードレールが路面より
低い位置に…(^^; |
|
|
▲写真21
この先、写真6地点から約4.1km地点で
整備された走りやすい路面は終わる |
▲写真22 送電線をくぐる |
|
|
▲写真23 起点から11km |
▲写真24 |
|
|
▲写真25 起点から12km |
▲写真26 ゲート
写真6地点から約5.7km |
|
|
▲写真27 |
▲写真28 ここから舗装
写真6地点から約6.0km |
|
|
▲写真29 舗装の上に
砂やら小石やらが無数に… |
▲写真30 起点から13km |
|
|
▲写真31 |
▲写真32 重量制限14tの橋 |
|
|
▲写真33 起点から14km |
▲写真34 豊浦町新富
起点から14.3kmほど?
道道新富神里線(道道914号)交点
ここから先は走りやすい道となり
R5昆布方面へ向けて延びる |
|
前のページ(その1)へ |
|
2004年6月12日撮影。
しばらくの間整備された路面が続くが、それが終わると、あとはわだちのできた普通の砂利道となる(写真21)。
砂利道に入って約5.7km、建物の見える地点にゲートがあり(写真26)、さらに0.3kmほど行くとそこから舗装となっている(写真28)。
ただし舗装路面の上は砂やら小石やらで覆われている。
舗装となっても1車線区間はしばらく続き(写真30〜)、道道新富神里線(道道914号)交点の手前から2車線幅となり、交点の先でようやく整備された2車線舗装道路となりニセコ方面へ向けて延びている。
前のページ(その1)へ
|