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▲写真69 赤岩青巌峡の小さな看板 |
▲写真70 村道日勝赤岩線入口にある
この先通行止の看板 |
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▲写真71(村道日勝赤岩線) |
▲写真72(村道日勝赤岩線) |
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▲写真73(村道日勝赤岩線) |
▲写真74 写真73の地点から
川を見下ろす |
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▲写真75 写真73の地点の巨大な岩
ロッククライミング中 |
▲写真76 写真73の地点の少し先
村道日勝赤岩線この先通行止め |
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▲写真77 赤岩ゲート |
▲写真78 赤岩橋のたもとの看板
2000年10月にはベンチはなかった |
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▲写真79 赤岩橋 |
▲写真80 赤岩橋の先の工事現場 |
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▲写真81 写真80の地点から見た鵡川 |
▲写真82 走りやすい路面 |
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▲写真83 |
▲写真84 |
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▲写真85 |
▲写真86 幅広フラットクレイダート |
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▲写真87 ここから舗装 |
▲写真88 国道237号交点から
赤岩青巌峡方面を見たところ |
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2001年9月1日撮影。
2000年10月に道道占冠穂別線・道道夕張新得線(穂別町福山・国道274号交点〜占冠村中央・国道237号交点)を走ったときの写真はこちら。
しばらく進むと、「赤岩青巌峡」の小さな看板が立っている(写真69)。
その先に進むと、赤岩ゲート(写真77)があり、すぐ村道日勝赤岩線が分岐している。
国道274号に短絡する道路だが、現在は工事のため通行止めになっており、看板が分岐点からすぐのところに立っている(写真70)。
そのまま進むと(写真72)、右カーブの先の右側に巨大な岩が並んでいて、ロッククライミングが行われていた(写真75)。
その少し先に駐車スペース?があり、そこで、この日勝赤岩線は通行止めとなっていた(写真76)。
夕張新得線に戻り、赤岩青巌峡の大きな看板を過ぎ、赤岩橋を渡る(写真78、79)。
2000年10月に通ったときはベンチはなかったので、その後置かれたのだろう。
工事現場(写真80、81)を抜けると、道幅が広くなり、路面も走りやすくなる。
そのまましばらく進んでいくと舗装になり(写真87)、青巌大橋を渡って、道の駅「自然体感しむかっぷ」前、国道237号との交点に出る(写真88)。
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No.20 道道夕張新得線 |
その1 |
占冠村ニニウ・道道占冠穂別線交点〜
夕張方通行可能区間末端まで |
その2 |
その3 |
その4 |
占冠村ニニウ・道道占冠穂別線交点〜
占冠村中央・国道237号交点 |
その5 |
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