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▲写真1 道道占冠穂別線
との交点にあるパンケ橋ゲート |
▲写真2 「夕張新得線
16年度の災害の為、
ゲート開放日は未定となります。」
開通していた時の様子は
このページを参照 |
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▲写真3 大きく曲がっている
パンケ橋のガードレール |
▲写真4 |
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▲写真5 |
▲写真6 |
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▲写真7 39kmキロポスト |
▲写真8 下り坂 |
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▲写真9 その先に
「慶徳橋ゲート」がある
写真1地点から約1.3km |
▲写真10 その少し先
ニニウキャンプ場の入口分岐から
2車線舗装になる |
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▲写真11 工事のため迂回路 |
▲写真12 もともとの直線道路に
戻るとすぐ電光の道路情報板がある |
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▲写真13 |
▲写真14 直線の終わりから
砂利道になる
写真9地点から約1.1km |
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▲写真15 |
▲写真16 ニニウゲート
写真14地点から約0.2km |
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▲写真17 |
▲写真18 ここから再び2車線舗装
写真14地点から約1.0km |
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▲写真19 |
▲写真20 第3ニニウ覆道 |
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▲写真21 第2ニニウ覆道 |
▲写真22 第1ニニウ覆道 |
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▲写真23 覆道の出口から
砂利道となる
写真18地点から約1.3km |
▲写真24 |
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2005年6月26日撮影。
占冠村ニニウの道道占冠穂別線交点から赤岩青巌峡を通り占冠村中央へ向けて走行。
こちら(2001年9月の様子)も並べて見ると興味深いかも?
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